辞める辞める詐欺

5月末、

私は、もう本気で会社辞めるつもりで動いていて、

辞めますよ宣言もしていた。

 

で、6月正式に返事をする段階で

半分この勢いで辞めて良いかな

いや、

辞めるなら今だよね。

 

バイトや日雇い色んな仕事多いし、

 

自分の時間も取れるし

 

離職ボタン押します!!と

 

その時、ちょっとだけ迷いがあって、

社内の人事の人に相談して、

話が急展開になって、

 

別の部署に居座ることに。

 

本当なら今離職後5日目の夜だったのに

しっかり会社に居る。

しかも、メンタル弱めのちょっと出来ない社員ちゃんで。

ちゃんではなく、おばさんだけど。

 

なんか、ひ弱なマスコットおばさん的な感じかもね。

 

 

とりあえず、ヒーヒー言いながら

会社に居る。

それが良かったかは分からない。

 

でも、今の環境でとにかくまずは頑張るしかない。

 

また心は折れるかもしれないし

自信喪失の波は何度もやってくるだろうけど。

 

それこそ、これでいいのだ!

とか

上手く行くはずと

 

呪文を唱えるしかない。

 

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10980円+11988