ミッドライフクライシス

中年の焦り

中年の心揺らぐ時期

 

どうやら私はこの

中年の危機っていうのに取りつかれていたと

判明。

 

環境変化と年齢変化で発病し

 

自己肯定感急落と喪失

それによって、

会社辞める→新しい事挑戦で

自分の価値UPを図って、肯定感を得たかっただけだと。

 

 

なんていうか、

社内で、離職活動しているうちに

心が燃えてきて、

勝手に自己肯定感が復活してきた

気がするのよね。

 

ただ、昨日までは

自分のことをまだよくわかってなかった。

 

人事の人と、ざっくばらんに

本音トーク

会社の話をした後、

 

 

ふっと、もしや、と思って

検索したら

 

症状がびったりだったのよね。

 

ああ、わたしのこれかって。

 

 

辞める前に、気持ちがすっきり。

さて、、、仕事はどうするか。

 

また発病しないとも限らないしね。

 

--------------------

おはようございます。

 

相手に受け入れてもらうには
まず自分をオープンにすること。

 

それでは良い一日を。


--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10590円+11634