少し離れる

外から見ると、日本の良さが

感じられるように

 

何か、疑問があれば

一旦離れて、外から見るのはありだと思う。

 

で、お互いの距離感がちょうどいいところが

あるんじゃないかと思う。

 

とはいえ、

会社勤めして二桁だけど

いつも一人ランチで

スタバやタリーズに籠って

ひたすらパソコンをしていた。

 

ブログを書いたり、

出品作業したり

中国アニメの動画見たり。

 

自分で変えようとしなければ、

このスタイルのままだと思うし

 

それが楽ちん。

 

ただ、今日、隣の席の人とランチをして

 

「自分から誘わないのですか?」

 

と言われて、、、

 

「その選択、考えたことなかった」

と言ってしまった。

 

 

自分を変える為にも

人と食べるランチデーを作っても良いかなと思った。

 

散々、個食したし。

 

 

自分の慣れ親しんだ習慣と少し離れるのも良いのかもしれない。

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10790円+11787