疲れた時の淹れたてコーヒー

今日は、思っていたスタバが

営業時間過ぎてもう閉店していた。

 

ぐたぐたに疲れていたので

どこか座れるところと考えて

タリーズに行った。

 

そこはコーヒー切れで

5分待たなければならないと言われたけど

そんなこと全く関係なかった。

 

座りたかったから。

 

そしてやってきたコーヒー。

 

淹れたてで、

しかもタリーズだったので

本当に美味しかった。

 

スタバのコーヒーって何だろうって思うほど。

 

やっぱり、日本人にはタリーズが合う

なんて変なこと言いたくなるぐらい。

 

疲れた体にグビグビいってしまった。

 

 

このまま店内で寝てしまったら

どんなに気持ちいいか。

 

 

タリーズの存在価値は意外と大きい。

 

 

----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9380円+10301★