無料の魅力。無料の無駄。

今日、六本木の香港の航空券チケットがあたる

ワールドオブウィナーズのイベントに行ってしまった。

 

チケットの抽選に参加できなくても、

屋台が出てるから楽しめるかな?

 

なんて思ったら、

 

屋台も整理券がないと入れないらしい。

 

そして、整理券が次回14時に配られると聞いたのだけど

それも予定は未定で、違っていたらしい。

 

待つのが嫌いな私。

 

未練はたくさんあるものの、

離脱。

 

とにかく、人がうじゃうじゃいて

列が進まなくて

係りの人はたくさんでも、

みんな「?」で情報が回ってなくて

 

タダより高いものはないと

実感。

 

でもね、タダって、魅力というか魔力の言葉なのよねー。

 

ついふらふらふらーーーと引き付けられちゃう。

 

 

貧乏への入り口だったりして。

 

 

ちなみに、航空券代が無料で

サーチャージ代はそれなりにかかる。

 

それでも、やっぱり。無料の魔力。

 

久しぶりに六本木ヒルズを見て

広尾まで散歩してスタバして

町村牧場のソフトクリームを堪能して

 

なかなかいい時間だったけど。

 

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10630円+11611