世界は広いはずなのに

まだ行ったことのない世界も

まだやったこともない分野も

沢山あるのに

 

なぜか狭い世界に閉じこもって

そこでうだうだしている感じがする。

 

今日は62歳でも海外に行って

せどりに励んている女性の話を聞いたり、

 

昨日は、給食のお姉さんから

デパートで手作りアクセサリーを売り

更に占い師までやっている人とか

 

パワフルな人は日本にもゴロゴロいるものだと。

 

で、私は何をしたらいいのか。

 

とりあえず、中国語の復習が急務かもしれない。

 

--------------------
おはようございます。

 

楽しいは
続けること続けやすく
また良い方向に進みやすいですね

 

それでは良い1日を。

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10620円+11697