やりたくない病。後回し。でも、乗り越えられる。

最近、よく、やりたくない病が発生する。


仕事も激減して、時間があるから
やりたくないと言える時間があるのよね。

 

時間に甘えているだけ。

 

更に、やりたくない病でうだうだ
やっている時は、
気持ちもとっても重い。


最終的には、時間が迫ってきてやることに
なるのだけど、


やり始めれば、
意外と、すんなり行くことも。


その時、初めて、

 

「もっと早くやれば良かったと」


つぶやきたくなる。

 

 

あるある過ぎなパータン。

 


これを自分自身読み返して
やりたくない病を
時間が迫る前に克服したいね。

 


そんなところで、
今日のメルマガから

---------

おはようございます。

 

完璧はない。

そう思う事が、
完璧により近づく一歩ですね。


それでは良い一日を。

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3510円+3308★円