GOTOイートのデジタルチケットで失敗

GOTOイートのデジタルチケットを

使おうと

 

あるお店に入った。

 

ステッカーも確認して。

 

支払時に、

念のため確認してみると

 

デジタルチケットは使用不可で紙のみだとか。。。

 

ぎゃーーーって

思ったけど、

もう食べちゃったし

 

 

なんか、詐欺にあった気分だけど、

デジタルチケット可とは書いてなかったし、

お店に入る前に確認しなければと

猛反省した。

 

少なくとも

デジタルチケットが使えるお店は

読み取りのQRコードが出ている。はず。

 

慎重さを欠くと失敗する典型だった。

 

 

こういうミスを含めて

チケットは楽しまなければ

ならないのかもと思う。

 

楽しめなければ、

買わない事だと。

 

-----------

おはようございます。

 

年内が少なくなってきましたが、
焦らず、順序を決めて
一つずつ、やるべきことを進めて
行きたいものですね。

 

それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
8960円+9909★