ブログは簡単だけど、プレゼンは難しい

自分の考えを書き散らす

ブログは、

ある意味、独壇場で面白い。

 

思ったことを素直に書けばいいだけだから。

 

 

さて、

自分の考えをプレゼンとして出さなければならないとき、

ブログのように、

ライブ的に書くのは難しい。

 

というか、慣れてない。

 

どうプレゼンしたらいいのか(・・?

 

参考にハウツーサイトを見るといろいろ書かれている。

 

 

で、最後に、究極の一言。

 

話さない。

 

相手が話したくなるようなのが言いと。

 

え゛。

 

自分でベラベラ話す内容はいっぱい浮かぶけど

相手が話したくなるプレゼンって。

 

結局、それは共感か。

 

 

 

---------------

おはようございます。


人生は自分自身で作っていく。

 

それでは良い一日を。


---------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
9730円+10621★