ようやく夏気分が抜けてきた

9月も残り少なくなってきて、

ようやく、夏気分が抜けてきて

 

よし、家の事をやらなくちゃ

そして、中国語の試験も受けなくちゃ

 

と思ってきた。

 

まず、パソコンの写真整理。

夏前に撮って、作業が中断していたそのままに

なっていた。

その写真を撮った後から、

世の中が暑くなって、私のやる気が無くなって、

何もしないで家でゴロゴロ

ダラダラしていたのが良く分かる。

 

そして、家の中にも放置したそのままの山が…。

 

色々片づけるものが多い。

 

一瞬、また、夏のダラダラに戻りたくなりそう。

 

でも、10月入ったら、

一気に今年が終わるから、

やっぱり、今やらなきゃと思う。

 

 

そして、夜はスタバで作業だ!!!!

 

って張り切って来たら、

なんと、営業時間が1時間短くなっていて

もうすぐ閉店だって。

 

うわーー、

あるあるパターン。

せっかく普段出ない

やる気が出ると、そのやる気を削ぐ障害物が現れる。

 

挫けずに、今日は残り時間頑張ろう!!

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

8150円+85155★