今年の夏は、、、

出かけるのは好きだけど、

暑い日は、わざわざ

人が多いところに出かけるのは
躊躇われた。

 

空いている場所を探して出かける気力もなかったというか。

 

結局、昼スマホゲームをしていて

なんとなく、昼から飲酒のような罪悪感が芽生え

自分に嫌気がさして、

部屋の片づけ再開に。

 

家の約1/30がすっきりして

約1/5が更に散らかった。

 

マイナス評価ともいえるけどね。

 

そして昼のスタバの混雑を避けて

日が暮れてから行った。

 

行くまでの間、
日暮れの散歩は
日焼けを気にしなくて良いし
気持ちよかった。

 

夜散歩の人、わりと多くて
人通りはまあまあ。


こうやって、ぶらぶら散歩できることって
平和の証で幸せなのだろうね。

 

部屋の片づけって

新宿の駅みたいに

いつまでたっても、完成しない。

 

駅の改修は計画性があるけど、

私の片づけは無計画だから、さらに質が悪い!!

 

今年の梅雨と夏は片づけかな。長期戦・・・。


-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7050円+7609★