押してダメなら、引いてみる。

圧してだめなら

退いてみる。

 

命を懸けた戦いを否定するわけではないけれど、

自分の国を減らしてでも

退く覚悟と勇気、退去への賛同は

平和には必要ではないかと思うこの頃。

 

これは他国のことだから言えるとも

いえるけど。

いざ、自分の家が理不尽に減らされたら

怒らないか?

 

ただ減らさないと誰かが死ぬ目に合うなら

減らすと思うけど。

 

前置きが長くなったけど、

規則正しくない生活をしているとき、

三食きちんと食べるより

おなかが空いたときに食べて

おなかがいっぱいの時は食べない。

 

そういう自然に任せた生活で

健康になれるか

試した例はないのか知りたいと思う。

 

リズムよく食べるのがいいのか

それとも空腹に忠実に食べるのが良いのか。

 

今日は病的に

ヨーグルトとオレンジジュースが

おいしくて暴食中。

 

-----------------

おはようございます。

 

急がばまわれの反対、


時間に余裕があるときこそ急ぐ。


時間がある時こそ、
切迫感をもって動かないと
時間が全く有効に使えないことを実感中です。


それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6620円+6823★