雨の日

雨の日は、家で大人しくしているのが

正解と思うのに、

 

意外と、雨になると、出かけてしまう。

 

今朝は、

春水堂のモーニング。

 

雨の中を来た甲斐があって

とてもゆっくり美味しく頂いた。

 

f:id:namiumi:20211214113904j:plain

 

トウファーの冷たさと

あったかいミルクティー

おなかの中でいい感じに調和してくれる。

 

店内でパソコン作業させてもらって、

昼前に買い物へ。

 

なんとなく、雨の日って

空いている気がするんだけど、

気のせいだけで、

案外、街はごった返しているのだけどね。

 

さて本日はどうか。

 

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

-----------

おはようございます。


自分を見失わない。

なかなか難しい事ですが、
常に挑戦する価値はあると思います。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5790円+5794★