束の間の楽しみ。

勝手にステイホームをして

用もなくショッピングモールに行くのは

できるだけ控えていたけど、

 

今日は運動を兼ねて

広いショッピングモールに

気晴らしに出かけた。

 

ただの息抜きだけど、

新しく出た本を手に取ってみたり、

 

タリーズのお店を眺めたり

 

スタバの本日発売のサクラシリーズのタンブラーを

眺めたり。

 

基本的に見て楽しむウィンドウショッピング。

 

 

家に居るとあまり動かないし

おやつ食べてばかりだけど

無駄に広いショッピングモールは

楽しみながら散歩に。

 

苦笑だけどね。

 

外を歩く散歩も好きなんだけど、

寒い日は、

用事がないと、なかなか散歩に出かけないし。

 

まあ、雪もちらつく今日は、

ショッピングモールで息抜きの日も良いかななんて。

 

 

最後に、レストランが静かだったので

夕食を外食しようかと思ったけど、

誰もいないレストランって

 

感染防止の安心通り越して、

 

なんとなく、、、入り辛くて

 

結局、別の店でテイクアウトで家で食べることになった。

 

これじゃ飲食店は辛いよね。。。

行きたいと思っても入らない客もいるって。

お店が悪いわけじゃないのに。

 

ここの店のテイクアウト弁当があったら

買ったのだけど。

 

 

-----------------

 

おはようございます。

 

どんなに惰性な毎日であっても
いつか終わりはやってきます。
終わりがあるから
今の時間に価値があると
言えるのではないでしょうか。


それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6430円+6574★