スタバ依存症。。。

今日は、スタバ以外の店で作業しようと

 

エクセルシオールを見る。

 

ベローチェを見る。

 

なんか、今日の気分とは違う。

というか、落ち着かなそう。

 

タリーズ希望はあるけど、少し遠いのでパス

 

ドトールもパス。フリーwi-fiがなかった気がするし。

 

 

というわけで、

ショッピングモールのフリーwi-fiを借りて作業すれば

アイスクリーム屋さんでも行けると思い、

 

アイスクリーム注文。

 

普通においしい。

 

 

しかし、このビルにフリーwi-fiは飛んでなかった。

 

 

当てが外れて、

結局、スタバに駆け込むことに。

 

結局そこで、2時間ぐらい作業させてもらう。

 

スタバとはしばらく縁が切れなさそう。

ロシア在住じゃなくてよかった。

スタバ撤退したら…。

 

そもそもロシア国民でなくて良かったと思う。

すごく恥ずかしいし、

恥ずかしくと思わなかったら

恥ずかしく思ってなかった今を未来に恥じるというか…。

 

ロシアという国が嫌いではないけれど、

でも、、、今の行いは許されるものではないし

今よりも酷い行いをする国になったらと思うと

怖すぎる。

 

ブレーキをかける手立てはないのだろうか。

 

正直、個人的には、

日本が消滅しようと他の国とは戦いたくない。

 

戦いに勝つ方法は、沢山の本が出ているけれど

戦争を止められた成功例集などがあれば良いのに。

 

-----------

 

おはようございます。

 

人の強さの一つの要素として
修正力があるのではないでしょうか。

何か違っていても直せる能力。

違いを直す為には何を持っていればできるのか。
考えながら暮らせば発見が多々ありそうですね。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
7010円+7550★