魅惑の生活のリズム 

朝早く起きて、

朝食を食べて

活動して

夜は、ちゃんと疲れて、お風呂に入って

早めに寝る。

 

これが理想とは思う。

けど、現実には出来てない。

 

最近、魅惑の生活リズムになり、

朝5時に寝て、8時か9時に起きる。

昼に昼寝。

 

そして、今日はこの変な生活リズムのしわ寄せが来て、

20時に夜ごはんを食べたら、眠気が襲い

そのまま、就寝。

1時過ぎに夢から目覚め、

2時頃活動開始。

3時に風呂に入りながら、テレビで中国語視聴。

 

今日のテレビで中国語は、完了の了 という

中国語でわかんなくなる部分の説明で

楽しく興奮してみてしまった。

 

大満足の深夜を過ごし、

明日の支度をして5時に寝ようかと思う。

 

この夜時間の充実感。たまらない。

 

悪い生活リズムがしっかり定着してしまった感あり。

 

体がそれを求めていれば良いのだろうか。

良いと思いたい。

いやほんとはダメと思うけど。

 

--------------

 

おはようございます。

 

正直者。

融通の利かなさはあるかもしれませんが、
育ちの良さや
純粋さを感じます。
多くの人が失いやすい部分だからこそ、
正直さを無くさないで持っている人の
希少さを感じます。

 

それでは良い一日を。

--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5420円+5319★