何事も同時にやってくる?

昨日初めて、

東京メトロの一日乗車券を買ってみた。

 

一日は、乗車開始してから24時間カウントなので

 

昨日の昼過ぎから使用すれば、今日の昼過ぎまでに改札を

通った分まで乗れる。

 

1枚600円。

f:id:namiumi:20211102125013j:plain

4~5回乗れば元は取れるのだけど、

欲張りな私。

昨日は近場をちょこちょこ乗り降りし、

今日は、和光市まで、スタバ巡りをしてしまった。

 

そんなときに限って、会社の仕事も入るし、

語学友からの勉強&食事をしようと誘われる。

そして、私用もまたちょこまか問題が発生する。

大変なことだけでなく、お楽しみの

ま、それに朝、タリーズのマグの買い物もしてるし。

 

久々にアクティブ。

 

なぜか一日に色んなことが集中する。

今まで散々暇だったのに。

これは一日乗車券が何かを引き寄せたのだろうか。

 

 

そんなところで、今日のメルマガから。

--------------

 

おはようございます。

 

類は友を呼ぶ。

 

もしこれが正しければ、

性格の良い人は、性格の良い友達が、
お金が好きな人は、お金が好きな友達が
一人が好きな人は、友達でなくても、
一人が好きな人が多い場所へ。
そういう傾向がでると思います。

 

それでは良い一日を。

 

--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5410円+5307★