予想外

今日のニュース
総理退陣。

これを予想してなかった
私は凡人と思った。


なんとも、ゴタゴタの続く日本。


平和が脅かされたわけではないけれど
日本は、自民党の植民地ではないかと
感じるこの頃。


正直、自民党内で信用できる人がいるのか
庶民には分からない。

 

それにしても

総理退陣で株価が上がるとは…。

 

結局、今の日本、

コロナ対策として、個人が出来る範囲の中で

最大限の努力に近づけることしかないことは

もう十分過ぎるほど感じたし、

誰が日本のトップになろうと、そこは揺るがないのだろうと思う。

 

そう、誰がトップになろうと、

自分で考えて、守りながら攻めて、

生きていかなければならないと。

 

--------------


おはようございます。


人は、基本的な生理欲求以外の行動は

やはり、心で動くのではないかと

感じるこの頃です。

 

それでは良い一日を。


--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
4870円+4697★