惑わされない心。

緊急事態宣言と引き換えに
外国ビジネスマン受け入れ

そういう駆け引きだったのかと
思うと、残念だけど。

 

だからといって、
不用不急の外出をしても良いわけでない。

一部の政治家の狡さに対抗して
私達まで感染防止の努力を怠って
いいわけじゃないと思う。

 

アメリカの暴動も残念でしかないけど

今年は、色々人の見たくなかった部分を
見せつけられる事が多い。
自分の代わりに見せつけしてくれたと思い、
自分を正すしかないと感じる。


何にしても、煽りに惑わされない
調子いい言葉に騙されない。
自分の欲望に飲まれない。

と書きつつ、物欲に支配されて
色々サイトを見まくっていたり。。。


とそんなところで
今日のメルマガから。

-----------


おはようございます。


何かをしようとするなら、

すぐやる。
集中する。
そして続ける。

シンプルですね。
シンプルで簡単に見えても
人には難しさとも感じるのではないでしょうか。


それでは良い一日を。

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2580円+2524★円