バンクシー展

混雑具合は、そうでもない感じ。

割とゆっくり見れる。

若い人が多い。


写真が取れるのが良い。


そして、イギリス発というのが
やはりスパイスが効いている。


そして、英語がかなり読めない。
ここショックというか、
最近アルファベット読んでないから。


反逆性はほんとかっこいいと思う。

攻める姿勢は好き。


そして、バンクシーの価値に
翻弄される人々がまた面白いと思う。


展覧会に行く私も含めて。

 

戦争もそうだけど、
消費についても考えさせられる。

何の為の消費かと。

 

そんなところで今日のメルマガから。

---------


おはようございます。


従順な思考の怖いところは、
悪いことも従順に従ってしまう所。


それは本当に正しい命令・規則なのか
いつも、あたまのどこか一部で
疑いを持つ習慣は残したいものです。

 

それでは良い一日を


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3610円+3435★円