HSKの変更と、単語の記憶。

f:id:namiumi:20210516004945j:plain

f:id:namiumi:20210516004954j:plain



どうやらHSKの試験の変更は

来年3月からで

2021年の今年は変わらず。

しかし、来年も変わっても

今の6級から上の9級まで増えるらしく

6級までの難易度は変わらないと

アナウンスされていた。

 

つまり、上の級が増えるだけで、

今までの級の試験内容に変わりなしって事らしい。

 

そして、昨日の続き

場所法の記憶は、面白い。

ゲームみたい。

次の課題は、

どう沢山覚えるか。

そして、読み方は今の方法では

記憶できない。

 

ただ、今回、まず単語を覚えて

その後、発音を追っかけても良いのかなと思う。

 

要するに好きな分野を先に覚える方式。。。

 

これで良いのか分からないけれど

暗記が楽しいならそれで良しかと。

 

---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3790円+3610★円