緊急事態宣言 途中経過

今回の緊急事態宣言中

私の中で、一つの目標がある。

 

静かに暮らしながらも、

宣言が無かった頃より充実した時間にすること。

 

とりあえず、今年はまだ一度も出勤することもなく

ただただ家族と暮らすだけ。

静かに暮らす点では悪くない状態。

 

如何に充実させるか。

 

時間はたっぷりあるという贅沢な環境を

どう生かせるのか。

 

正直、贅沢過ぎる話だけど

時間があると、ダラダラ暮らしてしまう。

時間が無い方が、集中力もあがり

効率が良くなる。

 

今の状態をどう生かすか。

大課題。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

----------

おはようございます。

 

固定概念

壊して初めて
それが固定されていたと分かるものでは
ないでしょうか。

自分にこびり付いた考えは
取り外せることも分からない程
自分自身と一体化しているのかも
しれません。


それでは良い一日を。


----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2700円+2631★円