渋谷も意外と空いていた

本日は、原宿に用事があり

一駅手前の渋谷を散策してみた。

 

曜日と時間の組み合わせで、

平日の午前は、場所を選べば

渋谷も空いていた。

 

東急プラザ

12時ちょうどだと、レストランは空いていた。

ビル工事中の眺め。

f:id:namiumi:20211021233336j:plain

f:id:namiumi:20211021233448j:plain

静かにゆっくり昼食。

豚のすき煮。美味しく頂いた。

1000円ランチで、贅沢な空間だった。

 

午後一の渋谷パルコのスタバ。

f:id:namiumi:20211021233220j:plain

 

思い返せば、渋谷の午前中なんて

コロナ前でも空いていたのかも。

 

コロナ後も、混雑状況アプリは需要があるんじゃないかと

思う。

 

--------------

 

おはようございます。

 

慣れて新鮮味がなくなる代わりに
慣れは、生活を楽にしてくれ
効率を産みます。

良し悪しは表裏一体ですね。

 

それでは良い一日を。
--------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
5300円+5186★