終焉する日はいつなのか? 怖さに慣れる人間。

冬になって勢いづくコロナウイルスの感染。

 

怖さに慣れる人間。

 

 

春には、混乱は収束して

共存の日がくるのかな。

 

私自身もこの状態に慣れている気がする。

ただ、感染は避けたい。

避けられなかったとしても、出来る限り。

 

願望と裏腹に、家から外出してしまっているのだけど。

 

4月の自粛体制が懐かしい。

 

そして

人間社会は難しい。

 

そんなところで、今日のメルマガから。


-----------------

 

おはようございます。


今朝は、目の前に大きなイチョウの木が
美しく黄色一色になっています。

春の桜や芽吹きの瑞々しさ
秋の紅葉の木々だけでなく、
冬の落葉した木々もまた
魅力的なのでしょう。

 

そして、
人間にも当てはまるのでしょう。


それでは今日も良い一日を。

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2290円+2244★円