で、コーチングって良いの?

私は、正直、コーチングて
魅力的だけど、
人に頼り過ぎて、ちょっと怖い気もする。

 

でも、相手を壁と思って
すべてを話すと、案外スッキリするし

自分のダークな面を書き出して
とんでもなく、暗く落ち込むけど、


V字回復のような
自分のダークな面の底をタッチした後、

浮上感を感じる気がしている。

 

 

まだコーチングを受けたわけじゃないけれど、

試してみようと思っただけで効果があった。


自分で話している内に自己解決に流れる。
何が問題で、今の段階何をすべきなのか。
結局、何を求めてているのか。とかね。


ただ、コーチングってしてもらう相手によって
差が激しそう。


そんなところで、今日のメルマガから。


-----------------

 

おはようございます。


自分を客観的に公正に判断するのは
とても難しい事です。

 

実際よりも、自身を
良く思いすぎたり
悪く思いすぎたり。

 

これはどちらに振れても仕方ない事で、
だからこそ、他人の意見や評価を真摯に受け入れる
事が必要なのでしょう。

 


それでは今日も良い一日を。

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2280円+2233★円

 

ついでに先週の花。

f:id:namiumi:20201207213526j:plain