GoToトラベルの友人感想

旅行好きな友人が

GoToを使って旅行をしてきた結果。

 

とんでもない、予想以上の経験で、

最後は笑えてしまうぐらいだとの事だった。

 

紅葉を見に、ひなびた町に出かけたそうだけど、

ホテルも地元もパンク状態だったとか。

 

GoToトラベルクーポンを使える店が

まだ整ってなくて、使える店に人が殺到。

 

友人は行った事に後悔はしないけど、

 

次回旅行に行くなら、土日は避け、GoToを使わずに

旅行に行くかもと。

 

ある意味、旅行者を増やすという点で

成功はしているようだった。

けど、、、。

後が怖いね。

 

更に旅行会社も問題があると分かっているのか

旅行後のアンケートもなかったとの事。

これはイベント、祭りなのだろうか。

 

-----------

おはようございます。


願いなんて叶ってしまえば面白くない。

 

一昨日こんな言葉を見つけました。
私自身、まだ大きな願いは叶ってないので
こういった気持ちにはなったことがありませんが、

願いが叶った後より
願いを叶えようとしている時期の方が
面白いという事は

想像できますね。


子供の時期に、何不自由なく育つと
意欲の少ない大人になる場合があるのと
似ているかもしれません。


それでは良い一日を。
-----------------


毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

1820円+1757★円