GoTo ホームになりそう。

ステイホームと春は言われたけれど、

もっとTokyoとか

こうあちこちでGoTo何とかが始まり、

良く分からない経済活性化で

人が動き出す。

 

安ければ、高級ホテルも、それは泊まりたいと

正直思うけれど、

今、賑やかな高級ホテルに泊まっても…。

 

※やや空いている高級ホテルで、優雅にというのは分かる。

贅沢な一日に乾杯って酔えるような。

 

取りあえず、GoTo系列の経済活性化には、参加せず、

家で、中国語聞きまくってようと思う。

 

生活に困窮している人にお金が回りますように。

 

それではいつものメルマガから。

-----------------

 

おはようございます。



ある歌の歌詞ですが、

何かを所有する前に、失うことを受け入れなくてはならない



買う前に、捨てる。
新しい仕事を求めるには、今の仕事を捨てる

自発的に捨てなくても、
強制的に捨てられると、新しい事柄が
流れ込んでくるのも同じ現象でしょう。

ただ一つ、生きる事だけは、
失う事を知る前に先に与えられていますね。

もしかすると、
生きるという事は、特殊かもしれません。

 

 

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

1840円+1772★円