ハンドジェルがお洒落になっていた!! 香りも良い。

久々の出勤帰り

ロクシタンを通りかかったら

こんなハンドジェルを見つけた。

 

https://img.loccitane.com/ocms/img/P.aspx?l=ja-JP&s=500&e=png&id=15GM065VB20&v=2

そう、ヴァーベナの香りのハンドジェル。

試せたので、手に付けてみた。

 

サラッとして、感触は普通のジェルと同じ。

でも、匂いが格段に良い!!

夏だったら申し分ない爽やか系。

でも、

秋でも十二分にスッキリした気持ちになって

使い心地は良かった。

 

正直欲しくなるね。

暴利な品物と分かっていても。

 

手に付けてから、夜スタバをしてきたけど、

その間中、手から爽やかな香り。

これって、仕事帰りではなく、

勤務中につけたら良いんじゃないかと思ったよ。

 

この他にもラベンダーの香りもあった。

 

普通のジェルなら、ドラッグストアの安売りで

500ml 600円ぐらいで買えるのに。

ロクシタンのは、、、。

65ml 1400円。

 

ロクシタンのハンドクリームの価格と比較すると

妥当な値段なのかもしれない。

 

そんなところで、今日のメルマガから。

 

--------

おはようございます。

 

コロナの影響で、
最近、戸建ての家が注目を浴びているようですね。
確かに、在宅をするのであれば、
戸建てのほうが、居心地がよさそうです。

 

このように、人の価値観は、
世の中の流れによってコロコロ変わります。
対して、個人の価値観は、そう急には
変わらないことがあります。

 

信じているものを手放す勇気は
バンジージャンプにどこか似ているかもしれません。
捨てても死なない。
飛んでも死なない。
ただ、ごく稀に事故が起こる。
この恐怖をどう乗り越えるか。

 

勿論、恐怖を乗り越えないのも一つの生きる戦略と
思います。


それでは良い一日を。

------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

1760円+1701★円