どんな外国語でも半年でマスターしてしまう方法 | クリス・ロンズデール |

ふとしたことで、

中国語のう○こは、

「翔」と聞いてしまった。

なので、「翔」のつく日本人の名前は
中国人から見ると、、、

以下自粛。

読み方は忘れたけど、
この漢字はすぐに覚えてしまった。


うんこドリル 中国語版はないのだろうか?

 

ほんとは、この動画の紹介をしようと思ったんだけどね。

どんな外国語でも半年でマスターしてしまう方法 | クリス・ロンズデール |

www.youtube.com

そんなところで今日のメルマガから。

--------

おはようございます。

ニュースは、想像力を
必要とするのではないかと思います。

フランスで、一日に3万人の新型コロナ
新規患者が出たそうです。
この多さはどういう事なのか?
死者は少ないと言われているけれど
ウイルスは弱毒化しているのか?

今のところ、原因は、推測でしか
わかりませんね。


それでは良い一日を。

------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

1770円+1708★円