7ペイ終了 至上最短命? 自爆淘汰 

7ペイ終了のニュース。

 

昨日、ちょっと驚いた。

でも、どう考えても、7ペイなんて

無くて良いと思う。

使う側にメリットがないし。

 

今更、ペイ系割引合戦に入り込んでも、

インパクトがないし。

 

もうメルペイとペイペイとファミペイとorigamipayで

ヘトヘト。

 

セブンイレブンの態度はなんとも言えないけど、

世の中に不要なものは存続しなくて良いと思う。

 

やっと一つペイが減った。

やれやれと思う。

 

金券ショップでメルペイやペイペイが使えたら

私の中では爆発すると思う。

換金できるツールじゃないのーー。

 

ってことはないかな。

 

それでは冷静になってメルマガより

---------------------------

おはようございます。


元気がある事は、
負の感情も吹き飛ばし
良いことが多いのは事実です。

元気があるに越したことは
ありませんが、
元気が無くても、元気が出るまでの
充電期間と割り切るのも
大切ではないでしょうか。


そして充電期間は
その時の電池の残量、電池容量
充電ケーブルの種類によって
時間が異なるのと同じで

人それぞれと思います。


それでは良い一日を!

---------------------------

昨日の利益 

ヤフオク1700円

ベルマーク5点ぐらい

夜は映画館で夕涼み、-1100円。