夏のペイペイ キャンペーンはまだまだ続く 小額なのに頭を使うことに

職場近くのカフェが
ワクワクペイペイの対象になり
昼混雑するようになった。

このカフェとペイペイは相性が
よく、良い関係と思う。


が、、、
利用する私は、混雑している上に
味かやや落ちたような気がしてならない。
従業員が回ってない感あり。

安いことに釣られると
駄目かもね~と反省。
空いていておいしいカフェだったのに。
うむ。


ワクワクペイペイ
キャンペーン8月

11時-14時の決済の間
ポスター掲出がある店舗で
コンビニ・スーパー・飲食店
のPayPay決済を対象とします。
その他の店舗でのPayPay決済は対象外です。

だそう。とりあえず、スーパーは重宝。
東急ストアも対象店あり。
その時間に行けるかが問題。

あとは、行ってみたかった近所の飲食店など。


8月も
どこで、どの決済方法で支払うのか
頭を使う日々が続きそう。


あと、8月12日~セブンイレブン
3社合同中旬から3社合同で101円の支払いで
100ポイント還元

1週間に各社1回。計300円分。
5週連続で最大1500円分。

キャンペーンを自分で手打ちして
内容を確認していたりする。。。
黙読ではもう頭に入らないっ。

宅急便コンパクトの65円の箱2枚
買うのは良いかも。


それではメルマガから

---------------------------

おはようございます。


偉業。

サンリオピューロランド
立て直した女性のお話です。

https://diamond.jp/articles/-/195558

記事の抜粋ですが、
まず私が行ったのは、
「社員の話を一対一で聞くこと」でした。

なぜ苦しい時も辞めなかったのか
、一番嬉しかったこと、
苦しかったことは何か、
お客様に見てほしいのはどこか、


社員に話を聞くと、すごく熱い思いが返ってきました。
みんなピューロランドを良くしたい、好きな気持ちもあるし、
何をしたらいいのかのアイデアも持っていたのです。


生き方としても、
人の動かしかたとしても
ヒントが沢山詰まった記事です。


---------------------------
昨日の利益
メルカリ
365円

ベルマーク 7点ぐらい

暑いから仕方ないね~