ウェスティン恵比寿

初体験のウェスティンのヘブンリーベッド。

気持ちいいのは間違いなかったのだけど、

ちょっとベッドの中に入ったら

そのまま、寝るつもりでないのに寝てしまった。

 

それが何より気持ちよかった証拠

というのはわかる。

 

けど、もう少し寝る体制で寝たかった

というのが正直な感想。

ベッドも良かったけど、枕も良かった。

部屋の香りも良かった。

水回りもシャワールームとバスタブがあって良かった。

 

やや昭和の香りというか

平成バブルの香りが熟成した趣のある

ホテルだった。

 

時代遅れ…かもしれないけれど

嫌いじゃない。

 

朝食も、基本的に必要なものが揃っていて

悪くはない。

スムージーやしぼりたてジュースがポイント高い。

接客は、人手不足が感じられるけど

それでも悪くはないレベル。

寧ろお客の私の方が、品位を上げてと注意されそうな。。。

 

ビュッフェって品数あっても

迷って食べきれないので

ウェスティンの様に数を絞って

必要な物があるというのは

燻しががった年齢には有難いサービス。

歩く距離も減るし。

 

窓際に座るととってもいいけど、

それは競争率が高い。

ただ、ベストな席に座れなくても

早めにいけば、ゆったりとした雰囲気を味わえるのが

ポイントが高い。

 

ふらっと、気晴らしに立ち寄れたら

とても優雅なひと時を味わえるんじゃないかと思う。

 

今日の利益は

メルカリ 3219円。

 

ゴールデンウィーク中は

出品冬眠。

休み明けからガシガシ働かなくては!!