幸せを自分で産みだす行動パターンは実践できる? ボロが出て来た3日目。

当たり前の生活で幸せを自分で産みだす行動パターンは実践できるのか?3日目。


昨日は、
夜、心が病んで、夜が更ける前に半分不貞寝。

しかし、、、夜中に起きて
再活動。結局寝たのが3時半とか。

早く寝るだけでもなかなか難しいねぇ。


夜早く寝て朝早く起きて←△ 一応8時台だった
人の少ない時間にスタバを利用して←なし
1万歩歩く、←○
家事をして←×
勉強をして←△
少し美味しいご飯を食べて←○


段々、今までの自分スタイルに戻りつつあるのを
実感中。
それでも、幸せを産みだすパターンも
動いている感じはしなくもない。


昼は、近所のまだ知らない店探しをしに行って
見つからず、
不動尊まで行ってしまった。


とても静かで心地が良かった。

正月実家に閉じこもっていたため
今日が私にとっての初詣。

f:id:namiumi:20210210001750j:plain

f:id:namiumi:20210210001738j:plain




なんと、まだ破魔矢も売っていたので


買ってきた。

 

f:id:namiumi:20210210001837j:plain

正月が待っていてくれたような

中華風に春節になったような。


知らない内に体内で中華化が起こっているのかもしれない。



油炒めのの中国料理とかきっと無理なのに
中国人男性と結婚するのはありなんじゃないかとさえ

思うアホな日々。


もちろん、相手がいるわけじゃないけど、
中国の男性はどうやら大量に余っているらしいから。。。

日本と中国の廃物利用で家庭が生まれたら。
良いサイクルと。


ま、そんな冗談はさて置き、
今日のメルマガから。


------------------------------

 

おはようございます。

 

五感の中にある
嗅覚と味覚。

 

一般的な嗅覚が無くなると
味覚も分からなくなることから
もしかすると、
味覚も嗅覚なのかもしれません。

 

香りの職業以外、仕事では
嗅覚は、視覚ほど重要視されませんが、
地味に私たちを支えている感覚なのでは
ないでしょうか。

 

それでは良い一日を。


------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2910円+2899★円