ふるさと納税の礼品が届いた!

群馬県昭和村
赤城牛ビーフカレー 甘口

200g
原材料
国産牛(赤城牛60%使用)、食用油脂、小麦粉、カレーパウダー、砂糖、
トマトピューレ、リンゴピューレ、ビーフペースト、デミグラスソース、
フルーツチャツネ、香辛料、食塩、調味料、カラメル色素


家族で夕食に食べてみたところ、
家のカレーとはかなり味が異なり
そしてレストランでも食べた事のない
とろっとしてスパイスが効いていて
甘口でも十分辛さがあり

ルーが200gとは思えない程多い。

ご飯が沢山食べられる。

初めて行く
レストランの味を
家で味わえる気分で
なかなかのごちそうになった。


肉は、かなり柔らかく美味しかった。


食のふるさと納税はちょっと楽しく
はじめての味を家族と感想を言い合うのは
楽しい夕食になり。
コロナ禍といわれる今には良かった。


ただ、もし
家族が居なかったら、、、
その時は、
買い物に行く回数を減らすアイテムとしての
ちょっと贅沢な実用品。
そして
美味しい非常食として。。。

 

f:id:namiumi:20210128225508j:plain

梱包も無駄なくスッキリ実用的!!

好感度大


そんなところで今日のメルマガから

----------

おはようございます。

人の心には
有る程度、強制的な規則は
必要なのかもしれません。

規則・規制がなければ
欲望が暴走する危険が
あるのでしょう。

 

それでは良い一日を。

----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2780円+2694★円