人とのつながり

人とのつながりはあった方がいいのだろうけど、

 

どうやら私はあまり好きではない。

 

人間社会の中で、

 

静かに一人いると本当に落ち着く。

 

全く一人がいいわけではないと思うけど、

 

 

他人を見れる場所で

 

一人静かにしていたい。

 

 

ま、それを満たすのがスタバの環境なんだけどね。

 

 

一人の世界は本当に居心地が良いから。

止められない。

 

でも、社会基盤の整った街でないと暮らせないので

適度に社会に適応している感じ。

 

-------------------

 

おはようございます。

 

運は、動詞では、運ぶ。

自分で運んだり、
他人が運んできたり、

流動的なものだと思います。

いつも運が良い人、その反対も
半分は自分で運んできているのだと思います。

 

それでは良い1日を。

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11440円+12478