ドラマは

どうでも良い話。

 

NHKでで放送が再開された

ドラマDOC2を見始めた。

 

日本語吹き替え版で

純粋にストーリーを楽しむ。

 

大した内容でないのに

すごく引き込まれる。

私がその程度のレベルの人間なんだろうけどね。

 

 

そして、主要人物が

コロナで死亡していた事実が

今回の話で判明。

 

優秀で、ある時は気さくで
職場では扱いにくく、
波のある人で

ドラマの人物として面白い立場だった。

しかし、話の中で難題を抱え込み過ぎて
ストーリーから抹消された感じ。

 

好き・嫌いではなく、

 

興味深い登場人物として見ていたのに

殺された感じがしてならなかった。

死人に口なし。

 

ドラマの邪魔者にされたなんて・・・なんてね。

 

一人いなくなれば、

二人ぐらい新しい厄介者が来るのが

ドラマの常識。

 

 

とりあえず、新しい登場人物がやってきて

またドラマの中でバトルが始まる。

 

一応、医療機関ドラマだけど

扱っているのは、

発病から繰り広げられる家族のゆがみや絆

裏の事情が解き明かされるところかと思う。

 

-------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

11430円+12459