オンワードファミリーセール潜入

久しぶりに、

ファミリーセールに行ってしまった。

 

良い物が買えたかは

なんとも言えないけれど、

 

久しぶりの物を見てのセール品漁り、

血が騒いだね。

 

余分なものを買ってないと良いのだけど。

 

 

さて、周りを見ると、

みなさん、結構買っている。

 

やっぱりストレスたまっていたんだろうか。

 

 

安い物があるかは、

その人次第。

90%オフなものもあるし。

 

ところで、今の時期、

人混みに行って良いのかも

疑問はある。

 

今回、1時間半と決めて潜入したので

短時間では済んだかもしれない。

 

 

あまり騒いでいる人はいないけれど、

人混みには間違いない。

会場が広いから

熱気はそんなにないけど

 

これからお出かけは行くか行かないか

迷う事が多くなりそう。

 

しかも、感染してすぐに発病しないところが

ほんと、やっかい。 

 

ワクチンパスポート。

本当にいるかも。

一応、ワクチン打っていれば、自由に歩いて良い権利が

貰えるような気がする。

 

※ワクチン未接種でも、必要な時は、出歩いてはいいのだけど。

 

大抵は、不要不急の外出なのよね。

言えば、欲望の経済活動。

 

ま、そんなところで、今日のメルマガから。

 

---------

おはようございます。


正しい道を求めれば
道は狭くなり

しかし、正しさを求めず
間違いを一つずつ消していくと、
道はゆったりと広くなりますね。

 

それでは良い一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3320円+3173★円