美輪さんと黒柳さん

 黒柳徹子さん

 

固有名詞として

黒柳徹子と呼びたいのだけど

それが許されるのか私には分からない。

 

エリザベス女王みたいに

さんをつけなくても

名前がもう称号という気がする。

 

ふと、年をみたら

89歳。。。

 

なんてパワフル

そして職業人。

 

連想で

美輪さんって何才だろうかと思ったら

一歳違いらしかった。

 

80を超えても90歳近くなっても

人は働けるんだね。

 

90歳って遥か先の事と思っているけど

いや、私に90歳があるかも分からない。

 

あんなに頭がしっかりして

キレがあるなんて。

 

生き方が半端ない。

 

美輪さんのツイッターから

富士山に黄金の川は金運アップの画像なんです♪金運アップさせたい人だけRTしてみてください。RTで黄金の川のようにお金が舞い込んできます!

 

--------------------
おはようございます。

今日は、雨上がりの朝で
どことなく気持ちのいい風が吹いていますね。
思いっきり新鮮な空気を吸うのも
良いかもしれませんね。

それでは良い一日を。

--------------------
★毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

10570円+11625