平凡な雨の金曜日

今日は、仕事の谷間で

特に急いで行う仕事がない。

 

平日最後の金曜日だし、

どこかスタバ巡りでもしようかと

思いつつ、

雨だし、どうしようかと

おぼろげに考えていたら、

 

 

山手線が止まっていると。

 

 

遠くに出かけない日も好きなのだけどね。

時間があるのに出かけないって、

ちょっともったいない気もする。

 

勿論、掃除をはじめ、

片づけなど、家でやるべきことは沢山ある。

 

ただ、ゆっくり家に居ると、

寝てしまうか、

起きていれば、何か食べているか。

堕落した生活になってしまうのが難点。

 

私の乗り越えるべき点でもあり

乗り越えられないから、

時間を有効に使ったり、

おやつ制限になるように

スタバに頼ってしまうのだろうね。

 

-----------------


おはようございます。


今日は金曜日ですね。
週末を心待ちにする人もいれば
今週も終わってしまうと焦る人も。

そんな他愛もない日常がどれだけ大切か
皮肉にも戦争によって実感しやすいのでは
ないでしょうか。


それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 
6950円+7204★