都内は賑わっていた(一部地域)

今日は、都内は人出が多く、
なんと久しぶりに行った
スターバックスのロースタリーは
入場待ちだった。

 

一応、人出を警戒して
15時までは家でダラダラとしていたのだけど。
予想を上回る人出だった。

そして行こうと思ったミニシアターの映画は
もう早々に満席売り切れだった。

 

人出が多いといっても、
都内で人出が多いだけで
遠征は少ないのだろうと思う。

新幹線予約を見ても空席が多かったし。

行き場が都内に変わっただけと。


最近思うのは、
片付ける時間をとらなければ、


家に居ても、外出していても
どちらにしても家は散らかると。

当たり前すぎて
突っ込むところもない。


夜早く寝て朝早く起きて←×
人の少ない時間にスタバを利用して←なし
1万歩歩く、←○
家事をして←×
勉強をして←×
少し美味しいご飯を食べて←△

------------------------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2920円+2815★円