素直な気持ち。いつからなれなくなったんだろうね。

世の中ではやる物が

あまり好きでない。

 

流行るから好きでないのか、

本当にそれが好きでないからなのかは

良く分からない。

 

丁度、NHKでLALALANDの映画をやっている。

 

ワザと古っぽくして、

ミュージカル映画として

とても素敵なのだけど。

 

なんか見る気がしない。

 

それはヒットしたからなのか

本当にミュージカル映画が好きでないのか

自分では分からない。

 

もっと素直に

流行っていモノを受け入れてみたり、

好きな物を好きと言ってみる

 

そういう心、

 

どこに置いてきてしまったのか

ちょっと考えされられるね。

 

 

世の中、コロナが猛威を振るっているのに

己の自己分析とは。

なんとも、、、

自分に篭るのは悪くないけど、

 

心の片隅で、

早くこのピークが下火になる様に願う。

 

放射能が漏れたら

人は言われなくても、外出しないと思うのに。

 

人の行動もなかなか意のままにならないものだね。

 

-----------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2530円+2478★円