どこか他人事になってしまう

三度目の緊急事態宣言。

 

出した方が良いと私も思う。

 

しかし、

効果については、私も疑問がある。

それなりにしかできない日本。

 

それなりに出来ない中で

結局、個人の行動に掛かっているとすれば、

 

正直、世の中がどう動こうが、

それを冷静に見て、

感染のリスクが低い方の行動を

取る積み重ね。

 

なんか日本に住んでいるのに

他人事のように感じてしまう

 

この気持ち、

家に引きこもったり

1人行動ばかりしているから

その弊害なのだろうか。

 

でも、人との接触を減らすのが有効なら

やはり一人で考えて、1人で行動する

それの積み重ねではないかと。

 

 

そんなところで今日のメルマガから。

---------

おはようございます。


変化はチャンス。

それは一見良くない変化も
チャンスになる可能性が
あるということではないでしょうか。


それではよい一日を。


---------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

3570円+3395★円