竹芝発展発見

今日は試験終わりに、

JALUXのバーゲンが浜松町にあるって事で、
浜松町まで遠征。

貿易センタービルって書いてあるような気がして
隣の世界貿易センタービルに突入。
なんか、様子がおかしい。

目的の階に行くと、それらしき雰囲気が全くなく、
違和感大あり。


良く見たら、東京都産業貿易センタービルだった。

ビルを間違えていた。。。

 

気を取り直して、
地図を見て、歩いていくと、
素敵な建物の中にあった。

浜松町なのか、ここは竹芝なのか微妙だけど。


ビル名も
東京ポートシティ竹芝になっているし。

再開発地域のようで、とても開放的。

知らなかったけど、2020年9月にオープンしたらしい。

 

綺麗で、静か。


買い物は、クッキーだけにとどめて、
場所を堪能。
特に珍しい店があるわけでもないけれど、

綺麗で、落ち着きのあるブルーボトルコーヒー


普段、もう行きつくした、
近所のスタバや猿田彦珈琲とは違った新鮮さ。

因みに、このビルにスタバはなく、
タリーズが幅を利かせていた。


この後、アトレ竹芝に行ってまた興奮。

プチみなとみらいになっていた。

ただ、興奮しすぎて、
もう試験終わりで疲れ果てて寝入った。


劇団四季の劇場もあって、
本来なら、賑わう場所なんだろうね。

 

扉全開で風通しが良く、素敵な店内でランチ

f:id:namiumi:20201206192251j:plain

f:id:namiumi:20201206192243j:plain

美味し過ぎたグリーンリゾット。

なんなんだろう、1000円でこのクオリティの味。

CIELITO LINDO BAR AND GRILL

モダンメキシカンの店だった。

 

お勧め。

-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2260円+2203★円