何も騙してないのに騙された気分って

wi-fiの解約を申し出た。

 

初期費用無料の代わりに

サポートプランに2つ入らされていた。

 

それに気づいていなかった、

アホな私。

 

そして一年後気づいて、

1つ解約して、

 

そして1年半後、

まだもう一つのサポートプランが解約できてない事に

気付いて、

 

メラメラしてきた。

 

騙されたーーーと。

 

こんな貧乏からお金を毟り取るなんて。。。

 

ただ、自分でも無茶苦茶な理論で、

wi-fi会社は悪徳な事をしているわけではない。

 

グレーな契約方法だけど

告知はされているし、何かの違反はしてない。

 

グレーな会社は

印象が悪い。

二度と関わりたくないと思った。

 

そして、そこの関連会社が、

広告通り無制限でwi-fiが使えてないということで

新規募集停止になった。

 

グレーな会社は

やがて黒に踏み入れるのかと実感中。

 

 

くれぐれも自分できちんと調べて

グレーな会社と関わって、

気持ちを荒立てない様にしないとと思う。

 

損失はやや大きかった。

---------------------------

毎日募金 ブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 930円+720★円