新宿のスタバがちょっと空いていた。だから・・・。

検定試験の勉強追い込み中。

 

テスト対策として?
スタバに篭りっきり。

満席にならない店を狙って
8時間コース。


ほんと、スタバごめんなさい。
せめて、コーヒー2杯とフード1品を
頼んで、お店に貢献。

 

ほんと、時間単価の悪い客。。。

 

しかも、最近、スマホの言語を
中国語に選んで、
どの店でも快適に外国人要Wi-Fiを使える。

これは本当に便利。
日本人でも、外国語使えば、外国人待遇になるみたい。

 

f:id:namiumi:20201201190125p:plain

 

ところで、今日の新宿のスタバは

いつもの平日より空いていた気がする。

昼食時に満席ならなかったなんて、

都心のテレワーク再来?

 

さて、

そんな懺悔の後は、いつものメルマガから。


-----------------


おはようございます。

なんでもない時は
命は大切なんて当たり前と思いますが、


心が乱れ過ぎた時、緊急事態になった時に、
命は大切だと強く思えるか


時々考えてみるのも良いかと思います。


それでは良い一日を。


-----------------

毎日募金 ブログアップとスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 

2210円+2134★円