雨の日。 ウイルスは拡散しにくい外。

雨の時の外は、

きっと、ウイルスの飛散も少ないと

思うけど、やっぱり雨の時、外で活動はできない。

本当は、配達もしなきゃなのだけど、

雨の日は、効率が悪すぎて、、、。

体力と時間を消耗するだけ。

 

しかたなく、室内のスタバで、パソコン作業や勉強。

考える事は皆同じ。

スタバでの勉強率がいつもにまして高い。

みんなパソコン見て黙々と。

あとは、静かにしゃべっているか。

 

本日は、アーモンドミルクのラテ。

それにキャラメルソース追加

 

アーモンド風味あり。

牛乳好きには、やっぱり普通のラテが

一番完成度高いと改めて思う。

 

アクティブに出かけるのも良いけど、

静かに閉じこもって頭を使うのは、

雨の日は、とっても似合う。。

 

昨日の利益 なし。