仕事納めは、病気の入口

休みを十二分に満喫できる人と、

休みになると、どこか気が抜けて

寝込むタイプとなんとなく分かれると思う。

 

私は自称後者。

 

早速、会社が終わった途端に

おなかの調子が悪くなって

スタバにも行けなかった。

 

家で寝る年末だろうか。

 

しかし、人間結構柔軟なもので、

こんなこと書いていて

翌々日ぐらいは、嬉々として休日を楽しんでいる

可能性も高い。

 

人の言う事は、

疑ってはいけないけれど、

信じてもいけない。

 

きっとそう思って真実を語っているつもりだけど

結果的に嘘が混じっている程度がよいのではないかと。

 

 

さて、

スタバのニューイヤープロモーション。

 

たかが熊のキーホルダーが1600円。

メルカリでそこまで売れてない。

e-bayもそこまでは売れていない。

そういう物を購入してはならないのに

何となく、欲しくなる自分が恐ろしい。

 

スタバマジックだと思う。

 

ニューイヤープロモーションに

ロースタリー限定のニューイヤープロモーション

追いかけていたラ

お金はどんどんスタバに吸い取られてしまうよ。

 

お金を楽しく使いたい時は良いけどね。

貯める時は買ってはいけないと。。。

 

まだまだ誘惑に弱いね。

 

昨日の利益は、

ブックオフで800円ぐらい。

 

やれやれ。

 

明日から部屋の大掃除

 

の予定。

結果的に嘘つきになるかも。