スタバのUberEats 時代が変われば必要になる。

私は、スタバの店舗に足しげく通うタイプなので

スタバがUberEatsを取り入れた時、

 

店舗に行かないで

スタバのドリンクとフードを店外で食べたら

お金払う意味が半分になってしまう。

 

と思っていた。

店内だから、作業も捗るし、

気分も落ち着くし。

 

ま、人には色々考えがあるから

他人が使う事に疑問を持たず

私はUberEatsを使わない生活を続ければいいと

思っていた。

 

が、、、

 

店はオープンしながらも、こう感染が拡大していけば、

段々、スタバのUberEatsを使うメリットが出てくるし

 

もっと切実な問題が発生した場合、

特に、コロナに感染して、検査で確定したら、、、。

そして自宅待機になったら。

 

店に行くとこはおろか、

そもそも、

食料品を買いに行けない。

 

 

冷蔵庫も小さいし。

 

 

絶対に、その時、私はスタバのUberEatsを

毎日のように利用すると思う。

少なくとも、2日に1回。

いや、やっぱり、1日1回かも。

それが楽しみになると思う。

 

スコーンとラテ。

そしてたまにサンドウィッチ類。

 

熱にうなされたら、決めるのも面倒になりそうなので

毎回、同じような注文になるかも。

お店の人も、注文の内容で同一人物と分かってしまうかも。

 

世の中、GoToとか大雨とかアメリカと中国の対立とか

大きすぎ、そして何となく子供の喧嘩の大人版みたいな

ニュースが飛び交っている中、

 

1人アホみたいに、

スタバのUberEatsに思いを巡らしている。

 

長く書いたけど、

結論、置かれている場が変われば、

不要と思っていたものが、必要になり

必要と思っていたものが、不要になる。

 

だから、その時代に不要と思っていても

その価値を否定しないことだと自分に言い聞かせたという事だった。

 

--------------
毎日募金 ブログにスターをつけて頂いた数での募金
今日までの累積 1000円+790★円