スターバックスロースタリーTokyo ルイボスティで癒される

被害があるところも多いのに

私の付近は、平穏な日々が戻ってきた。

 

そんなわけで、

雨の降る日、午前中、イソイソと

中目黒のスターバックスロースタリーへお出かけ。

 

…混んでます。

帰ろうかと思ったけど、

折角なので、リワードチケットで

レッド アップル ルイボス ティー ラテ

を注文。

f:id:namiumi:20191014113657j:plain

ほんのり甘くて、うそぽくないリンゴの香りがして

あっさりミルクティーで、一口で心もってかれる

美味しさ。

リピートしたいぐらい。

コーヒーやラテはお腹に刺激が強いけれど

紅茶は優しくていいね。

しかも、席が紅茶の抽出の前なので

ふんわり色々な香りが漂う、アロマ席。

 

幸せ。

 

最後は、試飲で、

安渓 蘭 烏龍

を貰った。

食後にさっぱり良い感じ。

発酵のすくない緑色に近い烏龍茶で好み。

発酵が少ない烏龍茶が最近好きなのね。

 

気分が良くなって、

上海のロースタリーも行きたいと

子供のように気持ちが点々と移り変わるよ。

そんなところで、

大人の話。昨日の利益。

-----------

メルカリ 1859円

ベルマーク8点ぐらい

 

昨日のイイハナ ユリ

f:id:namiumi:20191014113647j:plain