今朝は、やっぱり行きたかったのか 
ちゃんと朝早く起きて 
中目黒のスターバックスロースタリーへ 
遊びに行った。 

入った途端、知り合いのパートナーさんに出会い 
朝一からびっくり。 
顔見知りに出会えるのは嬉しいけど。赤面。。。 

今日は空いているようだった。 

朝食。 

フォト 

朝からアイスはどうかと思うけど 
やっぱり食べたかった。 
人生の中で一番おいしいアフォガード。 
スターバックスマジックが入っているかも。 
コーヒーはオリジナルのブレンド。 
来週ぐらいから、使用のコーヒーがかわるポイ。 

とブリオッシュのサンドウィッチ。 
シンプルなチーズとハムのサンド。 
これは本当におすすめ。 

高くても悪くない一品。 
少し甘くて美味しい。 

今朝の眺め。 
店内のカウンターでお店を眺めながら。 
でも、外も本当に気持ちいい。 
朝の新鮮な空気がまだ残っているし、 
桜が終わった後の新緑の始まりが 
季節の移り変わりを感じる。 
街中リゾート? 
なんちゃってお手軽リゾートと思う。 

フォト 
フォト 
フォト 

最後は、ゆっくりティバーナの紅茶。 

フォト 

ロースタリーのコーヒー豆は強烈なので 
テンションの上がった気持ちと体を 
休めるには紅茶は最適だった。 
鼻も大分戻ってきて嗅覚は一応働くので 
味も分かる。 

店員さんは優しくゆったりしているし 
飲む前のパイナップルの甘い香りが鼻を潤し 
飲むと、甘酸っぱさが体を癒す。 


それにしても、ほんと、オシャレ。 

最後に豆でも買ってこうかと企み中。 

そうそう、外国人観光客スポットになっていた。 
私も上海やシアトルのロースタリーに行ってみたいしね。 

(一応出勤前なのだけど) 
もう今日は一日これで満足でございます~。